グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

HDM創絶 仮面ライダー電王イマジンズ

今週は新型インフルエンザのおかげで休校&就職活動自粛&外出制限…ほとんど家でごろごろしてしまいました。 

卒業研究にも就職活動にも悪影響が出るしいい迷惑ですね~全く!

今回はコンビニに買い出しにいってイマジンズのカラー版を全部揃えました。
超ウルトラ8兄弟と同形式で未契約カラーの封入率が少ないのは良かったです、未契約被害はウラタロスだけで済みました。

モモタロス





ブルーレイディスコ劇場版仮面ライダー宣伝キャラクター、サンプルでは顔がでかいなと思ってたけど現物では角の丸さ加減に目がいっちゃいます。
ブルーレイディスコ最高!!

ウラタロス





ディケイドではヒロインにひっついてかなりエロかったですね~。
女の子に憑くのは趣味じゃないんだけどね~

キンタロス





今回のラインナップでは一番出来がいいですね。
俺の強さは泣けるでぇ!!

リュウタロス





うーん…ポーズからなにやら…なんか違うな。
答えは聞いてない!

全員集合




うーんどうせならジークとデネブも欲しいですね、コスト的に厳しいのはわかるんですがクライマックスフォームを超クライマックスフォームにリデコするぐらいの頑張りは見せてほしかったです。

次が出るならNEW電王、超クライマックス、デネブ、ジークといった感じになるんでしょうか?

電王は好きなんですがいつまでも引っ張り続けるのはさすがにどうかと思いますねー、既に平成ライダーという枠から飛び出た独自シリーズと化した今となっては飽きられるまで続くでしょうが。