グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AG ガンダムAGE-2 ノーマル 素組み

今日からアセム編が始まりました、個人的にフリット編のスタートと同じく可もなく不可もなくといった印象でした。 このAGE_2は小学館次世代ワールドホビーフェア大阪で先行販売されたもの、700円でした。 ガンダムトライエイジ用のカード 未塗装の素組みです…

GIFアニメ 勇者特急マイトガイン

「銀の翼にのぞみを乗せて、ともせ平和の青い信号!勇者特急マイトガイン定刻通りに只今到着!」 マイトガインのガシャポンを素材にGIFアニメを作成、twitterのアイコンにも採用しました! 比較用 【バンダイ カプセル商品】NEOロボティクスACT 勇者シリーズ…

ソフビ 宇宙刑事ギャバン

宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムはわずか0.05秒に過ぎない、ではその蒸着プロセスをもう1度見てみよう! 海賊戦隊ゴーカイジャーVSギャバンの再登場でバンダイからまさかのソフビ人形が発売。 価格は1050円でソフビ商品として久々の箱…

小学館 次世代ワールドホビーフェア 大阪

大阪の京セラドームで小学館がイベントを開催していました。 冊子 小さなお友達には入場特典のカードや冊子が配られてましたが、大きなお友達はもらえませんでした。 データカードダスガンダムトライエイジのコーナー ガンダムAGEのフリット編とアセム編の商…

マスコレ ガンダムヘッドコレクション Vol.1

仮面ライダーでおなじみのマスコレに遂にガンダム立つ! ラインナップは現在放送中のガンダムAGEを全面に推しだした、好みの分かれるラインナップになっています。 自分も正直言って初代ガンダムが入ってなければスルーするところでした、初代ガンダムを手に…

スーパーロボット超合金 超竜神

スーパーロボット超合金ガオガイガーシリーズから、超竜神が登場。 GGG最強勇者ロボ軍団の左右合体ロボです。