グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

革ジャン

久しぶりにアウトレットに行きました。スカジャン売ってるかなーと思ったら売ってない!仕方ないので色々見てたら革ジャンがありました、前から一度着てみたかったので値札を見てみると6000円が3000円!これは買いだと思いました!!似合う似合わないは別と…

クローズ&WORST P.A.D‐県南の抗争編‐ 九能龍信

今日から冬休み、でもバイトが結構入っているのでまたしても更新はなかなかできそうにありません!今回紹介するのはクローズで一番好きなキャラ、武装戦線四代目頭『九能龍信』です!これ発売前から完売状態になっていたので買えるかなーと不安でした。昨日…

リボルテック VF1-S ストライクバルキリー

モチベーションがある内に更新します。ストライクバルキリーフォッカー機です。バルキリーには「これ!」というような決めポーズが浮かばなかったので遊んでみました。こういう枠にとらわれないポーズを楽しむのもリボルテックってことで…ね?リボは今月も来…

鈴蘭購買部限定 国武亮太到着!

クローズ等のフィギュアで話題を集めているダイブのネット販売限定(抽選販売)の国武亮太が到着しました!昨日たまたま卸した財布の中身は5000円チョイ、見事に今回の代引き料金で吹っ飛びました…ハハハー!これは現在シリーズ展開中のP.A.D(パルコアンドデン…