グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先祖供養しません?  

今日も怪しい勧誘に会いました。自転車置いて駅に行こうと思ったら横にいた変な人が話しかけてきた。「%&?>-@$.?」(!?)「せ&ぞくり%。:$ヽ?」(!?)「なんですか?」「先祖供養しません?いいですよ~」(チッ)「いやいいです!」また怪しい勧誘か…

怪しい募金活動  

合同説明会の後、梅田周辺を歩いてたら浮浪者寸前の老人が歩み寄ってきた。「新潟中越地震の件で署名お願いしやす、見ての通りちゃんと許可もらってるんで怪しくないです。ついでにカンパもお願い、今日で最後なんでね~」…この老人1ヶ月前にも署名とカンパ…

自衛官ならない?  

今日は合同説明会に参加しました。 サービス系ばかりでメーカー系がないので収穫はほとんどなし。その後会場出て歩いてたらスーツ着た人に声をかけられました。「自衛官の募集してるけどどう?」…なんで会場の近くで自衛官の募集?怪しすぎだろ!「興味ない…

HDM創絶 仮面ライダー電王イマジンズ

今週は新型インフルエンザのおかげで休校&就職活動自粛&外出制限…ほとんど家でごろごろしてしまいました。 卒業研究にも就職活動にも悪影響が出るしいい迷惑ですね~全く!今回はコンビニに買い出しにいってイマジンズのカラー版を全部揃えました。超ウル…