グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟~平成~

超ウルトラ8兄弟の平成組と8兄弟全員集合です。ウルトラマンティガ本作の主人公、最新作のメビウスはあくまでも脇役です。並行世界のダイゴが変身、少年時代に赤い靴の少女と交わしたある誓いとは…!?ウルトラマンダイナ並行世界のアスカが変身、我夢と共に…

HDM創絶 超ウルトラ8兄弟~昭和~

期末テストが一時落ち着いたので前から温めていた超ウルトラ8兄弟をまとめて紹介します。昭和と平成で分けます。ウルトラマンAタイプウルトラマンのいない並行世界でのハヤタが変身。以前に発売された物をスぺシウム光線ポーズに変更したもの…かな?ウルトラ…

HG ガンダムエクシア トランザムver

HGガンダムエクシアのトランザムイメージ版を作りました。ノーマルVerは持ってないのですが、仕様変更としては成型色をトランザムをイメージした赤系に変更。付属シールはホログラム加工+トランザムの文字入り。盾以外は付属シールを使ってもほとんど違和感…

逆ギレする老人

帰りの電車のことなんですが、電車内で携帯で通話する人いますよね。 その老人に近くにいた人が注意したんですよ、普通ならそれで通話を終えますよね?でも酷かったんです、注意した相手に「俺は九州から命をかけて来てんねん、電話したらあかんのは重々わか…

くじ運悪すぎ

コンビニのライダー一番くじをやりました。残りはモモタロスぬいぐるみとキーホルダーと名刺入れとストラップの4点。まず一枚目龍騎のストラップ。帰ろうかと思ったけど残り3つなのでやってみる…龍騎の名刺入れ(-”-;)残り2つなのでやってみる…555キーホ…