グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ULTRA-ACT アンドロメロス

ゾフィーとのマニアックな連動アイテムとして、アンドロメロスが魂ウェブ商店限定でULTRA-ACT化! パッケージ 中身が見えないブラインド形式、DVDBOXのパッケージをオマージュしているようです。

HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド レビュー

2度あれば3度ある、またしてもダークハウンドです。 今回はHGを素組と一部スミ入れで作りました。 パッケージ

ゲイジングビルダー ガンダムAGE-2 ダークハウンド レビュー

機動戦士ガンダムAGEも遂に佳境に突入しました。 キオを自分の息子の生まれ変わりと固執し暴走するイゼルカント様と、育児放棄した身でありながら息子を取り返すのに必死なキャプテン・アッシュさんの激突でしたね。 さすがスーパーパイロットです。 ゲイジ…

TIGER&BUNNY STYLING

タイバニで創絶が出ないかなと思ってたら、こんなの出てました。 ワンピースとかのアニメ系食玩フィギュア、スタイリングブランドでワイルドタイガー&バーナビーが登場。 お値段1個1000円!人気があるといっても深夜アニメだからマイナー税かなと思ったそう…

改造 Robot魂 ガンダムAGE-1フラット

今日の機動戦士ガンダムAGEも、相変わらず端折りまくりのダイジェストでしたね。 キオの父を騙るキャプテン・アッシュさんのダークハウンドの活躍を見れただけでも満足でした。 フリット爺さんからオレオレ詐欺で持ち出したAGE-3のウェアの活躍は来週に持ち…