グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラサイダー ゾフィー缶

やっと2本目手に入れました、激アツのゾフィー缶!8ケースに1本しか入ってないという噂の逸品です!今日はスロットで5回中3回もゾフィー兄さんの命令にウルトラマンが起きなかったのでかなり苛立ちました。その内2回はウルトラマンが起きてもVSゼットンの嫌…

超合金の男 -村上克司伝-

久々にノンストップで読破しました!最近本をあまり読むことがなかったので何か買おうと思ったら新書版の本にこのような帯が巻かれていました。超合金!変身ヒーロー!合体ロボ!マジンガーZ、コンバトラーV、電子戦隊デンジマン、宇宙刑事ギャバンの写真…

ウルトラマン・ザ・スロット オリジナルサウンドトラック

amazonで買っちゃいました、ニコニコで分割アップされてたのを聞いて欲しかったんですよ~。これでいくら突っ込んでもゼットンしかでないウルトラマンスロットからもおさらばだ!!収録曲はスロット中に流れる音楽は一通り網羅されています、ボーナストラッ…

歯の再治療

昨日も書いたとおり奥歯の詰め物が取れて冷たいものを飲むと激痛が走る状態になりました。朝ごはん…あれ?全然痛くないな。 歯磨きをすると…痛み出した!飛び入りで歯医者にいって治療開始、麻酔を打ってしばらく放置されました。最初は電動ヤスリで削ったん…

奥歯の詰め物が…

お茶を飲んだらいきなりビリビリっと痛み出した!まさかどこかの歯がまた欠けたのか?と前歯を調べても特に異常なし、奥歯に指を突っ込むと…違和感がする。削ってレジン埋めした歯なのに何故だと思い鏡で見ると見事に詰め物が取れてて削った歯がむき出しにな…

kabaya ラインバレルモデル ラインバレル

最近無版権のオリジナル食玩で独特の盛り上がりを見せているkabayaから版権の食玩が発売されました。深夜アニメの「鉄のラインバレル」…これ子供向け?対象層間違えてるんじゃないかな。とりあえずラインバレルとラインバレルmode-Bを購入しラインバレルのみ…