グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーグレード ウルトラマンゼロをウェザリング塗装してみた

またしてもバンダイのプラモデル エントリーグレード ウルトラマンゼロのプラモデルです。 前回は勢いで手持ちのガンダムマーカーでメタリック塗装してしまいましたが、本来はウェザリング塗装するつもりだったのでもう1個買ってきました。

エントリーグレード ウルトラマンゼロをメタリック塗装してみた

勢いでやってしまいました。 バンダイ エントリーグレード ウルトラマンゼロのプラモデルをメタリック塗装してしまいました。 これが巣ごもりのプラモ作りっていうやつなんですね。

ガンプラ HGCE ダガーL 素組 レビュー

久しぶりにHGのガンプラを作りました。 ガンダムSEED DESTINY HGCE ダガーLです。 はっきり言ってガンダムSEED DESTINYはほとんど見てませんでしたが、ダガーLの量産機らしい絶妙なデザインに一目ぼれしてガンプラ化を待っていました…が、敵側の連合の機体の…

てのりフレンズ2 ゴールデンハムスター レビュー

バンダイの食玩 てのりフレンズ2のゴールデンハムスターです。 ハムスターといえば、ゴールデンやジャンガリアン、ロボフスキーのイメージ、昔ジャンガリアンハムスターを飼ってました。 Twitterで知りましたが、4月12日は世界ハムスターの日なのだそうです。

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル17 ZZガンダム レビュー その2

ガシャポン 機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル17 その2 ZZガンダム編です。

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル17 ZZガンダム レビュー その1

ガシャポン 機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル初購入です。 2種類でZZガンダムの変形、合体を楽しめます。 今回はコアトップ、コアベースとGフォートレスの紹介です。

てのりフレンズ2 エゾモモンガ レビュー

バンダイのかわいい食玩、てのりフレンズ2のエゾモモンガです。