グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FW ガンダムコンバージ6

SDガンダムのリアル食玩ガンダムコンバージの新作です。残り少ない予算を引っ張り出してとりあえず欲しいものだけ確保してきました。余裕がなかったので今回AGE-2は購入していません。 フルアーマーガンダム 今回一番欲しかったものです、フルアーマーガンダ…

HDM創絶 仮面ライダー世界に駆ける

クライシス帝国はBLACK RX打倒の為恐ろしい手段に打って出た。RXに覚醒する前のBLACKの存在を抹消し、RXが存在しなくなった世界を征服しようとしたのだ! クライシス帝国の作戦で過去の姿に戻ってしまい絶体絶命のピンチを迎えるBLACK、だがその時不思議なこ…

HDM創絶 仮面ライダーフォーゼ発進編

創絶にフォーゼキター! 今回は放送中のフォーゼと仮面ライダーBLACK、シャドームーン、555がラインナップされています。 大きい画像はサムネのクリックで見れます。 仮面ライダーフォーゼ 宇宙キターのポーズではなく番組終了の提供時に決めている片手を突…

サントリー プレミアムモルツ キャンペーン商品

昨日ヤマト運輸から頼んだ覚えのないビールの配送案内がきてびっくり、よく考えてたら昨年末の仕事納めで酔っぱらいながらネットで応募したビールのキャンペーン商品じゃないですか!? 欲張らずに応募すると当選する、不思議なもんです。 今回当選したのは…