グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクコレクション 仮面ライダーW サイクロンサイド

仮面ライダーWのマスコレをコンプしたので、旬は過ぎましたがフォームごとに振り返ります。 今回はサイクロンサイドです。 サイクロンジョーカー 仮面ライダーWの基本フォーム、疾風のサイクロンと切り札のジョーカーの組み合わせで高速の格闘攻撃を披露する…

侵略!イカ娘 Tシャツ

もうイカ娘の旬は過ぎてなイカ? バンダイが昨年のネット流行語3位を記録したイカ娘に侵略されました。 そして我が家(賃貸だが)にも海からの侵略者がやってきた! イカ娘ver 勝気なイカ娘のプリントが施されています、侵略されました! ミニイカ娘ver 純粋…

保険の勧誘

会社に入ってからうんざりしているのが保険屋の勧誘、恐らく会社がだろうけどいつのまにか情報を漏らされていた。 今のところ2社会社に来ているが、1社は契約完了寸前で強引に解約しもう1社は話をする気がないので逃げ回っている。 どっちもノルマ達成に必死…

ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ

ウルトラマンゼロTHE MOVIEの前哨戦といえるビデオ作品ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロの感想です。 ネタばれはほどほどにしておきます。 良かった点は製作スタッフのウルトラマンシリーズへのリスペクト精神です、製作インタビューにも愛が伝わってきま…