グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーW サウンドガイアメモリ3

今回も売り切れ必至のサウンドガイアメモリ3弾です、セブンイレブンで入荷していたので即購入しました。 正式発売日は明日なのでフラゲなのでしょうか? サイクロンエクストリームメモリ ジョーカーエクストリームメモリ 2つ揃えて君たちもサイクロンジョー…

ULTRA-ACT 購入記念 ウルトラマン変身シーン

予定を変更してtwitterのプロフィール用に久々に合成画像を作りました。 ウルトラマンの変身シーンです、拳のバランスを変更して本編のパース人形に近づけました。 ULTRA-ACTはネットで予約してるんですが、まさかの分納分に振り分けられてしまいヨボバシカ…

スーパー戦隊マスクコレクション 赤の伝説 ゴレンジャー~デンジマン

バンダイのマスクコレクションシリーズにスーパー戦隊が登場、歴代のレッド戦士を立体化していくようです。 第1弾は秘密戦隊ゴレンジャーから光戦隊マスクマンまでの11作品です。 アカレンジャー 記念すべき戦隊第一作品です、全話ではないですがビデオを借…

デジタルグレード ウルトラマン3

バンダイのガシャポン新ブランドシリーズ、デジタルグレード(以下DG)のウルトラマン3弾です。 ウルトラマンメビウス ウルトラマンゼロが登場してもいまだにルーキー感が拭えない、永遠の新人ウルトラマン。 おなじみの構えで立体化です、一部を除き赤色は…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X

S.H.フィギュアーツの仮面ライダーアギトシリーズから仮面ライダーG3-Xです、最近のフィギュアーツ情勢から考えれば入手しやすい部類です。

てれびくん 7月号付録 ガイアメモリ&ガンバライドカード

子供雑誌てれびくんの付録です、いい年こいて何買ってるんでしょうね~…… 入手困難なもの以外は一通りガイアメモリを揃えているのでこれも入手しました。 あまりのショボさにがっかりとの声もありますが、付録なんでこんなもんじゃないですかねー。 サイクロ…

賭博堕天録カイジ 読破

賭博堕天録カイジ麻雀編読破しました。 当時の連載中はあまりのダラダラ展開にこんなくだらない麻雀マンガが大人気なのかと呆れてました。 コンビニ本でまとめ読みすれば、一気に読めるので連載中のような苦痛感は感じなかったのでまとめ読みをお勧めします…