グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの掲載物についてお断り

本日ブログに掲載した、ある改造玩具を金銭で提供を求めるメールが届きました。 ブログを見ていただけるのは嬉しいですが、改造玩具や、自作玩具はあくまで趣味の範囲で制作したものであり、売買目的で作ったものではありません。 理解に苦しむ行為を行われ…

ガンダムAGE 追憶のシド 2巻 感想

機動戦士ガンダムAGE~追憶のシド~ 2 (少年サンデーコミックス)(2012/08/17)中西 寛商品詳細を見る 1週間前に注文したんですが、メール便が遅れに遅れて月曜日に到着しました。 先週の放送で『マンガと本編が全くリンクしていない』のがわかってしまっていた…

スーパーロボット超合金 ゴーカイオー

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイオーをいじりました。 昔から戦隊ロボは一部を除き心をワクワクさせる燃え要素の塊です。 プロポーションと可動重視のスーパーロボット超合金だけありよいスタイル。 左右非対称の面白いデザインです。

ウルトラヒーローEX ウルトラマンゼロ ストロングコロナゼロ&ルナミラクルゼロ

2年目に突入したウルトラマン列伝の、3分間全8回の新作ストーリー「ウルトラゼロファイト」に登場するウルトラマンゼロの新たな姿がウルトラヒーローシリーズEXで発売されました。 春に公開されたウルトラマンサーガで、ウルトラマンゼロがダイナとコスモス…