グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアッカ専用MS補完計画のプラモ買ってきました

3つで2500円…グゥレイトに痛い出費です。 正直言って1度に3つのプラモを買うなんて前例がないのでかなり困ってます!赤いザクはキャノン砲のパーツが欲しいだけなんですが(緑ザクに付いてないんです)緑ザクに塗装すればディアッカザクに早変わりです。この3…

ディアッカ搭乗機、補完計画!?

今日学校でディアッカ(トップ絵のキャラです)の搭乗機を全部プラモで作ると宣言しまいました。機体はバスターガンダムとザク2種類でOKなんですがザクはアニメに登場しないマンガ限定の装備があるのでそれを考えると頭が痛いです…軽はずみに言うんじゃなかっ…

漢ならこの格好(!?)バナナスーツ

喧嘩番長でシャバ王達成記念に貰った「バナナスーツセット」です。ある意味この格好で街を歩き回る姿は漢…なのか?

喧嘩番長プレイ日記2

喧嘩番長クリアしました。最終決戦前はザコの攻撃が激しすぎて何度もゲームオーバーになりました。基本的に戦いで武器は使わない主義ですがさすがに今回ばかりは武器と拳を使い分けて戦いました、危うく史上最低のシャバ憎「シャバ王」の称号を貰うところで…

喧嘩番長プレイ日記1

まず大まかなストーリを私鉄「極東線」の沿岸地域が血の海に染まる!突如現れた暴力集団「黒真連合」次々と沿岸船の高校の不良を取り込み急激に勢力を拡大し始めた!そこに黒真連合に立ち向かう1人の男が現れたその名も「田中ヤスオ(主人公)」後々まで語り継…

漢のゲーム「喧嘩番長」!

とうとう買ってしまいました!前から欲しかったのですが500円割引のハガキが来たので「買うなら今しかない!!」と思い1800円で買ってきました!!感想は定期的にアップしようと思います(第3次αは全然感想書かなかったので今度こそ!)うーん、これを買ってし…

合成にチャレンジ第2弾

今回は宇宙をテーマに合成しました。宇宙空間を移動しているという感じを出すために少しブレを激しくしてみました。

秋葉系が一瞬にしてイケメンに変身するメガネ

変わりすぎだよ!!http://kamibakusho.com/archives/50119003.html紹介されてたHP

2006年初イラスト

正月に合わせてイラストを描いてみました。初滑りをテーマに描きました。ロボット絵は初挑戦なんでとても苦労しました。