グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ウルトラサイダー ゾフィー缶


やっと2本目手に入れました、激アツのゾフィー缶!

8ケースに1本しか入ってないという噂の逸品です!


今日はスロットで5回中3回もゾフィー兄さんの命令にウルトラマンが起きなかったのでかなり苛立ちました。
その内2回はウルトラマンが起きてもVSゼットンの嫌がらせ、起こされる前から合わせると4回連続ゼットンでブチ切れ気味寸前…がウルトラマンゼットンに勝ってから

怒涛のウルトラモードチャプター35でその間に6回もビッグボーナスが発生した時はたまげました!


やはりウルトラマンはピンチの時の財布のヒーローなんだ!