グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

イマジンマスクコレクション

ライダーマスクコレクションからのスピンオフで今なお人気の電王より、イマジンのマスク(生首?)が登場しました。 
今回封入率がえらい偏ってるみたいですねー…、全種揃える気はないんで別にいいんですが。

カラーがノーマル、白地に黒の塗装が未契約Ver(いわゆるハズレ)です。

モモタロス

俺、参上!!



ウラタロス

お前、僕に釣られてみる?





キンタロス

俺の強さは泣けるで!





リュウタロス

倒してもいい?答えは聞かないけど!





未契約バージョン集合写真



公園の置物または墓石に見えますね。

値上がりしてるのに今まで入れてたミニブックをつけなかったり、未契約Verを大量に突っ込んだり…うーんやってくれますな。