グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしすぎるぜ!SDガンダムR!!

三ノ宮のをうろついていたらこんなとてつもない骨董品レベルのガシャポン発見!!『SDガンダムR!?うっわ懐かしすぎるぜーーーーーーーーー!!』と大声を出しそうになりました。ガシャポンやるのが恥ずかしくて最近全然やってなかったんですがこれは別、別…

遂に撮影成功、茶色のハト

茶色のハトなんて嘘だと思ってた人がいたらお待ちかね!3日間駅前で粘ったかいがありした、茶バトが撮れました。もう1枚撮ろうと思ったんですがまた逃げられてしまいました、ハトが集まった理由は餌撒き禁止の駅前で人が撒いていた餌に寄り付いていたという…

トンデモ超常現象99の真相

この本は凄いです…今まで常識だと思ってた超常現象の知識が頭からひっくり返りました。この本を読んで特命リサーチ○○○○Xがとんでもない嘘つき番組だったとわかり脱力です。超常現象を細かいところから検証し、真実を書いてあるので惹きつけられます。超常現…

ハトの日光浴

写メでわかりづらいかもしれませんが卵を温めるカッコで日光浴してます。茶バトはもうしばらくお待ちください

これで君もガンダム博士だ! ガンダム兄弟参上

これは…どこから突っ込めばいいんですか!?

セルフサービスのアイス  

大学の食堂で作ったソフトです。ほろ苦い大人のカプチーノです。とても変な形になりました(≧ε≦) しかしセルフで150円は割高な気が…

ハト

大学に行くバス待ちをしていて、持参した小説を読むにも飽きてきたので周りを見渡していたらハトがいました。 たまには動物観察もいいかと思いハトの行動を見ていて色々発見をしました。・ハトには茶色の羽をしたのがいる!へー、ハトにも茶色の羽のがいるん…

ウルトラ怪獣劇画(ギガ)

お世話になってる各ブログの皆さんも続々公開しているこのシリーズ、ウルトラ怪獣名鑑が帰ってきたウルトラマン以降のシリーズを加える為(?)ボリュームアップして登場しました。その1 ウルトラマンより「怪獣無法地帯」ウルトラ怪獣として人気の高いどくろ…

2000HIT突破記念イラスト『江田島平八』

気が付いたら2000HIT突破、地道に進めれば進めるほど歴史が残るもんですね…続けてきてよかった!最近めっきり漢系コンテンツが激減していたので2000HIT突破記念にイラストを貼ります!『魁!!男塾』塾長江田島平八です!’ 「EDAJIMAが後十人いれば戦争は負…

日本橋に行ってきましたー!

今日は大学の授業が始まってから初の土日、日本橋に行くことを一応予定していたので電車に乗っていきました。 日本橋は以前に一度行ったことがあったので場所を思い出しながら戦利品を探しに街を徘徊しました。 友は自作PC関連のパーツ探し、聞いていてもい…

5体合体っ!エルッ!ドラッ!ファーイブッ!!

アニメ「ガン×ソード」に登場した5体合体ロボットです! シークレットだったのですが一番重そうなものを選んだらいきなり出ました、かなりラッキーです!!パイロットはかつて勇者と呼ばれていた爺さん4人組で、 '''60代になっても勇気を忘れない''' 熱い人…

イタタ…  

電車に乗るときにドアに挟まれました。 以外と強力ですね(-_-;)