グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョリオン 4巻 感想

ネタバレ注意 ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)(2013/05/17)荒木 飛呂彦商品詳細を見る 前巻から間があいたような気がしますが、4巻が出ました。 一部ネタバレですが、箇条書きで書いていきます。

メガネのレンズ作り直し

数年前にメガネを作り直してから、眼精疲労と寝起きの目の筋肉の痛みに苦しめられてました。 眼科で診察した結果、レンズの度数がきつすぎることが判明しました。 最近メガネ屋で視力検査をしてレンズを作ってもらってましたが、医者の処方を受けてから作っ…

figma コブラ ~COBRA THE SPACE PIRATE~ レビュー

それはまぎれもなくやつさ! figmaから鬱クラッシャーコブラが登場です。

相互リンク追加しました

相互リンク追加しました。 白皇学院裏生徒会 玩具レビュー、はやてのごとくとウルトラシリーズの考察をされているようです。 管理人 ぎがれんじゃー様 ブログに相互リンクコメントをいただきました。 twitter・ブログからコメントいただければ幸いです。 リ…

相互リンク追加しました。

相互リンクを追加しました。 自己満足改造記 ウルトラマン・トランスフォーマーのレビュー、ソフビを使用した改造作品の紹介をされています。 風景・建物の小物も充実して特撮のような雰囲気がでています。 管理人はてゃん様 twitterを通じて、ブログに相互…

ウルトラヒーローシリーズEX シャイニングウルトラマンゼロ

「お前だって…ウルトラマンだろうがっ!!」 ウルトラゼロファイトでゼロが一時的な記憶喪失を代償に覚醒した新たな力、シャイニングウルトラマンゼロです。

ウルトラエッグキャンペーン Dr.エッグ フィギュア

先月末からウルトラエッグを2個購入するともらえる、謎のウルトラエッグ研究者Dr.エッグのソフビフィギュアです。 Dr.エッグ…いったい何トラマンナイスなんだー(棒)(出典 円谷プロ全怪獣図鑑)