グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

TIGER&BUNNY STYLING

タイバニで創絶が出ないかなと思ってたら、こんなの出てました。

ワンピースとかのアニメ系食玩フィギュア、スタイリングブランドでワイルドタイガー&バーナビーが登場。

お値段1個1000円!人気があるといっても深夜アニメだからマイナー税かなと思ったそうでもなかった。

フェイスオープンと通常の2種類、パッケージも凝ってます。

IMG_0413_20120702211101.jpg

IMG_0414_20120702211100.jpg

パッケージから既にじわじわくるバニーちゃんのやる気のない顔。

IMG_0415_20120702211100.jpg

IMG_0416_20120702211059.jpg

1.ワイルドタイガー(フェイスオープン)

CIMG0541.jpg

アイマスクで誤魔化されてる分顔の造詣も良好、値段が値段なだけに彩色もスポンサーロゴも抜かりなしです。

CIMG0542.jpg

CIMG0543.jpg

CIMG0544.jpg

2.ワイルドタイガー

フェイスオープンと違い、クリアパーツがハンドレットパワー発動状態のような表現になっています。

CIMG0545.jpg

CIMG0546.jpg

CIMG0547.jpg

CIMG0548.jpg

3.バーナビー・ブルックス・Jr(フェイスオープン)

ウロボロス関係の仕事でないからか、表情が乗り気ではありません。

CIMG0549.jpg

CIMG0550.jpg

CIMG0551.jpg

CIMG0552.jpg

4.バーナビー・ブルックス・Jr

ワイルドタイガーと同じくハンドレットパワー発動状態のような彩色表現がクリアパーツに施されています。

各スポンサーロゴも塗装も抜かりなし!

CIMG0553.jpg

CIMG0554.jpg

CIMG0555.jpg

CIMG0556.jpg

「行くぞバニー!」「僕はバニーじゃない、バーナビーです!」

後期ロゴなのでありえないやりとりですが。

CIMG0557.jpg

台座が連結可能、少し考えないとどうやってはめたらいいのか迷います。

CIMG0558.jpg

CIMG0559.jpg

「ワイルドに吠えるぜ!」「行きますよ、虎徹さん!」

CIMG0560.jpg

CIMG0561.jpg

CIMG0562.jpg

4個で4000円と値が張りますが、それに見合ったクオリティです。

フィギュアーツよりサイズが小さいので残念ながらアーツに頭部の移植は不可能です。

CIMG0563.jpg

今年は総集編映画が公開されますし、まだまだタイバニ人気は終わらなさそうですね!