グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションヒーロープロ改造 仮面ライダー電王

この前ソードフォームを貼ったら装着変身を買ったと誤解されてしまったんですが実はこれ今流行りの素体可動フィギュアに700円ソフビを切って貼って被せた自作可動フィギュアなんですよ。「俺、参上!」「お前、僕に釣られてみる?」お約束の喧嘩

魂スペック レイズナーその2

魂スペック レイズナー特集第2弾です。今回は「強化型レイズナー&コトブキヤとの意外な連動!?」強化型レイズナー「テレビ最終回の前話でボコボコに破壊されたはずのレイズナーが何の説明の無しに直ってるしザカールと対等に戦えてる!?」と当時の視聴者…

キットカットとのコラボCD  

毎度おなじみキットカットコラボCD、今回はレミオロメンだそうです。収録曲は3月9日と新曲パラダイムです!

超合金魂スペックレイズナー その1

いくら弄っても飽きがきません!これが超合金なのかぁー!!今回はいつもの数倍の写真を撮ってしまったので2回に分けます。説明バンダイが送る新カテゴリ超合金魂スペック、第2弾は各社から巻き起こった怒涛のレイズナーラッシュより主役機レイズナーを商品…

買いましたぜぇ~

とうとう買いましたぜ超合金スペックレイズナー!今夜はじっくり弄り倒したいと思います!それしにしてもヨドバシカメラ…オープンプライスやからって8300円とはどういうこっちゃ!?安くて楽しいというイメージをぶっ壊されて兄さん怒りまっせ!!(爆)(ちな…