グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強の合間落書き

更新できなくてスミマセン、来週は予定が詰まっていて切羽詰ってるんですよ!勉強に疲れたのでノートに落書きしてみました。エルドラ?のSDアレンジです、こんな形でしか更新できなくて申し訳ないです…orz(←へこんでます)こういう落書きを描くとガン×ソードの…

マンガ特集 CUFFS~傷だらけの地図~

このブログのアドレスの元になったマンガ『CUFFS~傷だらけの地図』の紹介をしようと思います。このマンガはヤングジャンプで連載されていた不良アクションマンガでコミックは全32巻、コンビニリミックス版も発売されています。 物語はおおまかに3章に分かれ…

遅刻寸前!

今日の通学は大ピンチでした、朝行く前に準備していたはずの財布が消えた!探しても見つからないので仕方なくいつもより20分遅れで電車に乗りました。(その後財布が見つかったとの連絡でとりあえず一安心) いつも余裕をもって家を出ているとはいえ20分遅れだ…

外より暑いコンビニ

クリーニングを出しに行ったついでに本を読みにコンビニに入りました。冷房が壊れているのか外より5℃以上暑かったです、涼むつもりが逆に汗だくになりました

母の日のプレゼント

今日は母の日と昨日から言われていたので久々に何かしようと思いました。どこに行くとも理由を告げずに買い物に行ってカーネーションを一本買って帰ったんですが…隠すのに懲りすぎて茎がポッキリ…折れたぁぁぁぁぁ!!!カーネーションはギリギリ茎の部分が…

スケッチ風 ヴァン

また違った趣向のイラストにしてみました。素材はガン×ソードの主人公ヴァン、復讐の為に旅を続ける人で今は亡き恋人一筋で他の女は絶対に愛さないという信念を持っています。 サイボーグで自分のヨロイ(ロボット)に定期的に乗らないと死んでしまうそうです…

いつもとは違う方向性のイラスト

今まで硬派なイラストばかり描いていたので今回はやんわりとした感じで描いてみました。素材のキャラは「かりん」というマンガのサブ主人公「雨水健太」です。主人公かりんの吸血鬼なのに鼻血を吹いてしまう(増血)特異体質を知ってしまいそれをフォローする…

シャア専用ザズゴググング

いやー久々の更新ですねー、最近連休ボケやら提出物やら寝不足やら小テストの勉強でダウンしてたんです、すみません話は変わって、これを見て「懐かしい」と思ったあなたはボンボン通!この謎の合成宇宙人みたいなMSはシャア専用ザズゴググング(読みにくいな…

体内時計に感謝!  

電車の中ですっかり寝てしまっていた自分…乗換え駅に着く20秒前に飛び起きました。(°□°;) 体内時計に感謝するしかありません!

はぐれMARZ一番星バージョン アファームド・ザ・ハッター

半額セールで手に入ったハッター軍曹のプラモデルを第3勢力はぐれMARZ(赤ハッター)で作りました。はぐれMARZハッターとは…・MARZ組織の対応に疑問を感じたハッターは真実を見極める為に単独行動に出る。・真実を知った(?)彼はどこの組織にも属しない第3勢力…

第3次α イデ発動バッドエンド

先週返してもらった第3次αの2周目が終わりました…と言っても裏のバッドエンドのほうなんです。隠しシナリオを出すためにはバッドエンドも見なくてはならないとのことなのでプレイしたですが…全体的に空気が重たい…BGMは泣きたいくらいに暗い、敵味方問わず吐…