グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

パームアクション ダルジャン










レポートの提出も終わり明後日から冬休み、落ち着いてきたので久々のレヴューです。
年賀状…イラストなににしようかな?

メガハウスのパームアクションシリーズ…第1弾のレイズナーのあんまりな出来に憤慨しながらも新参入だし仕方ないか…と思ってました。
ヨドバシでパームアクションの新作を見て愕然…なんだよこの無駄な綺麗さは!?
「ヒャーハハハ、出来が良すぎて脳がはちきれそうだぜぇー」とゴステロ様も言うのでは?

解説
メガハウスのパームアクションシリーズ第3弾はレイズナー後半のキ○ガイ4集団「死鬼隊」よりサイボーグとなって復活したゴステロが操るダルジャンです。

・塗装の精度が半端ではないくらい綺麗、メガハウスの死鬼隊ひいき全開か!?
・左腕の見るからに強そうなクローが可動。
・実験的試みかレーザーライフルと持ち手が分割、しかしプラプラなので改良の余地あり。
・頭部キャノピーが展開ではなくポロリします(爆)両面テープでも貼り付けたほうが無難です。
レイズナーと違い腰を落とした喧嘩ポーズ気味、悪役な雰囲気全開です!
・接近専用武装レーザー・バズソーはクリアーパーツで再現・右手に持たせられます。

感想
メガハウスのこだわり全開の一品、お願いですからこのクオリティーレイズナーを…レイズナーを…。

次回予告
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2f/b1/cuffs616/folder/1455714/img_1455714_45183590_10?2006-12-21.jpg
「ヒャハハハハー、覚悟しろエイジィ…でかぁー!!」