グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

群雄【動】 マシンロボ ケンリュウ レビュー

YAMATOの群雄【動】より、マシンロボクロノスの大逆襲に登場した中型ロボケンリュウです。



今までに比べると動くといえば動くんですが…腰の可動やのけぞり気味のポーズがとれない点に不満を感じ、思い切って見栄えが悪くならない程度に外装とフレームを削りました!




これで本編中の煽り気味のポーズもいけます、腰の回転がまだ甘いですが…これ以上やりすぎると強度がなくなりそうです。









付属品として剣狼と正義の盾が付属します… が狼の紋章が入って無いじゃん!! このこだわりの無さは許せませんねー、パッケージだと剣狼と持ち手は別なのに商品だと固定になってます。















天よ、地よ、火よ、水よ、我に力を与えたまえー!!



イカンフーは当然出してもらわないと困りますねー、早めのラインナップをお願いします。結局出ずに終わりましたね。