グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ウルトラマンメビウスマシン2












ふ~、2週間前から微積分のテスト勉強にかかりっきりでやっと落ち着きましたー…。
レヴューするものがバンバン増えても時間がとれない!

今回紹介するのはこれ、ウルトラマンメビウスマシン2です。
以前発売していた1にガンブースターを加えて成形色を変更したものです。
今回もキャンディ事業部がいい仕事してますが…極悪アソートどうにかなりませんか?

ガンフェニックス

新生GUYSの「俺達の翼」、最初見たときは「なんだこのハイカラは!?」だったんですがちゃんと訳があってこんなハイカラな模様してるんです、説明は不要ですね?

ガンウィンガー

「これだけどこ探しても見つからない!」状態で酷い目にあいました。
メテオオール発動状態に変形可能、スペシウム弾頭弾発射!

ガンローダー

ガンブースターと一緒に手にいれました、メテオオール発動状態に同じく変形可能。
巨大扇風機で吹き飛ばせ!?

ガンブースター

GUYS3番目の翼、空力悪そー…ですがその辺は超技術メテオオールでなんとかなるんでしょう。
同じく変形可能。

ガンフェニックスストライカ

ガンフェニックスにガンブースターが合体!メテオオール発動!!

感想

組み立て塗装済みで300円ならお買い得じゃないでしょうか?
3機が合体したボリューム感も素晴らしいです、玩具を買えない人への救済措置としては十分です!