グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

最高!ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟!!



見ようかどうか迷ってたんですが今日で夏休み最後なので記念に見にいってきました!!
近くのマイカルで上映してくれて助かったー!!

とにかく最高!ノンストップウルトラアクションの売り文句は伊達じゃない!!


神戸を舞台に板野サーカスで縦横無尽に駆け巡るウルトラ戦士達、ウルトラ兄弟の変身シーン!
どれをとってもほんと最高です!円谷プロいいもん見させてくれてありがとう…感動した!!

内容はそれ以外いいません、全ては自分の目で確かめろぉぉおおおおおおおっ!!!!!!!!!!


ちなみに平日に映画にいけば写真の復刻ポケットブックがもらえますよー!!

後でお布施にグッズを買おうかと思ったら写真集以外何も残ってなかった…orz