グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

やってもたー!


和光電気のポイントがもらえるスロットが後2回分出来たので今日はその1回目に行きました!

結果はいつもどおり無条件にもらえる100ポイントでしたがいいやと思い店内へ、今日になってはじめて気づきました…ゲームコーナー内が豪華になってる!

ぶらぶらしていると新作プラモのレイズナーが目に止まりました(ふ~ん、残り1個ね、値段は?ああどこの店もあんま変わらんなぁ)と思い下のポップをみたら今日まで2940円!!

とりあえず店を出て考えてみる、よしザラスで値段チェックだ!ザラスでは2990円、この50円の値段差が決定的な明暗を分けました、月末のやつは8センチで2000円強…だったらプラモのほうがいいじゃないか!

もう1回引き返して買っちゃいました!これで今月の予定分は入手…だけどやっぱり使いすぎ…orz