グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

今年はレイズナーの当たり年?







今年は新作プラモにアクションフィギュア等にレイズナーの当たり年でしょうか?
前々から興味があったので色々購入を検討中です。

プラモは新作のを買おうかと思ったんですが値段とサイズで見送り、旧キットの1/72はなんだか無茶苦茶なバランスで見送り1/100を普通に組み立てる物と関節仕込みの練習用としてお布施に2個買いました。

小サイズながらクリアーパーツを使っていたりと中々の意欲作ですねー可動に関してはさすがに旧キットなのでイマイチですが肩を広めに動かせるのでそれなりの雰囲気は出せます!

サイズ比較でテムジンと並べてみましたが小さい!テムジンがほぼガンダムと同じサイズなのでガンダムがデカ過ぎるのかレイズナーが小さすぎるのか…SFは奥深い。