グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ミニプラ デカベースロボ







棚を触っていたら懐かしいものが出てきました、特捜戦隊デカレンジャーのデカベースです!
確か高校2年だったかな、デカベースの圧倒的迫力を見て塾帰りに買った覚えがあります。
色を塗るぞと思いながらほったらかしになって約2年、この機会に色を塗ってしまいました!

デカベース

SPD地球署の基地で緊急時になるとクローラー形態に変形して現場に直行する。
更に変形すると超巨大ロボデカベースロボになる!
デカレンジャーロボでも歯が立たない巨大な敵を見事に倒した!
指揮は地球署のボスであるドギークルーガー自らが行う、ちなみに変形はとても危険なので職員は基地内の安全地帯に避難する。

上下分割で600円というコストパフォーマンスは今でもビックリです、アルティメットダイボウケンと並べてもボリューム負けしてません!おまけで超ミニサイズのデカレンジャーロボが付いてたんですが見つけ次第紹介します