グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ガンダム食玩新ブランド







今回はこれを紹介しようと思います、ガンダム食玩新ブランドの『GUNDAM ADAPT』バンダイキャンディ事業部さんほんとどうしちゃったんですかー!?ほんと凄すぎですよこれ!

商品説明
リアルロボットに昇華させる、圧倒的なプロダクトデザイン
パイロットを熱くさせる、繊細かつ重厚なボディライン
エンジニア魂を感じさせる、鍛錬された素材の重量感
全ては「ガンダム」を宇宙世紀に送り込むために
「GUNDAM ADAPT」
ガンダム」を工業製品的観点から捉えたネオプロダクツシリーズ

メタス

違う、こんなにカッコいいメタスなんてメタスじゃないよ!でもどう見たってメタスだよ!(爆)
あの本編でも貧弱さを発揮していたメタスがまるで別物の建設作業機みたいになっちゃいました!
これ目的で選んだら2個も出ちゃいましたよ

旧ザク

これはハズレだななんて思ってたんですがとんでもない!これは実際手にとって見て欲しい良いものです
「漢ならこれをぶっ放せー」といわんばかりのガトリングガン、これがザクマシンガンでしょう
か?

630円と少し高額ですがいいですよこれ、コンビニで見かけたら是非1つ手にとってみてください!