グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

キン肉マ~ン GO FIGHT!








久々にガチャをやってきました、キン肉マンです。
このディスプレイ系統は普通なら300円シリーズですがコンパクトサイズなので200円、お買い得ですねー

キン肉ドライバー

キン肉マンといえばやはり初代!2世でのヨボヨボ姿は悲しくなりました…
強敵悪魔将軍を倒すために特訓の末編み出した新たな必殺ホールドそれがキン肉ドライバーだ!

タワーブリッジ

正義超人の中でも好きなんですよロビンマスク!紳士パワー全開!!
橋を真っ二つにするかの如きこの威力、ロビンスペシャルもいいけどロビンはやっぱこれでしょう!

パロスペシャ

ロボット超人ウォーズマン、そういえば師匠はロビンマスクでしたっけ
この技は本当に抜けられないのか?と思った時期もあるパロスペシャル、実際にやられたら痛いんでしょうねー

『友情パワーを受けてみろ!!』