グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

懐かしすぎるぜ!SDガンダムR!!





三ノ宮のをうろついていたらこんなとてつもない骨董品レベルのガシャポン発見!!
SDガンダムR!?うっわ懐かしすぎるぜーーーーーーーーー!!』と大声を出しそうになりました。
ガシャポンやるのが恥ずかしくて最近全然やってなかったんですがこれは別、別、別だぁ!!!

2回回したら2個ともガンダムRの敵ガンダムバトルスナイパーガンダムが出ました。
確かガンダムRが敵ガンダムを倒してその能力をパクるんだったかな?マンガが楽しかったのに突然連載終了してしまったて悲しい思いをしたのが懐かしいです。

今組んで気づいたんですがツノパーツが欠品なんですけど…。
もう1つの方は完品なので保存用に置いときます、嬉しいなーはっはっはっ!!!!!!!