グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

日本橋に行ってきましたー!





今日は大学の授業が始まってから初の土日、日本橋に行くことを一応予定していたので電車に乗っていきました。 
日本橋は以前に一度行ったことがあったので場所を思い出しながら戦利品を探しに街を徘徊しました。 友は自作PC関連のパーツ探し、聞いていてもいまいち理解できませんでしたがまーいろいろあるんだなと思いながら電気ショップを周りました。 

自分の目的は投売り商品探し、宝の山の日本橋なら100円~300円でプラモも買えるのでは?と期待しながらあらゆる店を探し回りましたがまー現実はそう甘くありませんでした、日本橋では戦利品としてM,I,AガンダムガンダムVSジオング ラストシューティングバージョン」がなんと'''500円'''で投売りされていたので買ってしまいました。 箱から出すと付属品を無くしそうなのでそのまま飾ります、でもスペースがあるかな…。

予算が大幅に余ったので帰りにテムジン747Jのプラモを買おうと思い三ノ宮に立ち寄りました。
初めに入った店でなんと'''『心の中の漢ハッター軍曹』'''のプラモが半額で投売りされているではありませんかーーーーーーーーーー!?!?!?(しかも初回限定版)迷わずに買ってしまいましたよ本当に…しかしハッター軍曹って人気ないのかな…そうだとしたらかなりショックなんですけど…。
今回はMARZに反旗を翻し怒りの余り真っ赤になってしまった(!?)敵バージョンで塗ろうと思います、また迷彩地獄が始まるのか…完成はいつになるかわかりませんが気長に待ってください! 今から真っ赤なハッター軍曹の資料集めにバーチャロンやります!!!!!