グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

海外組ゲットなるか!? ウルトラマンジード ガシャポン ウルトラカプセル01 レビュー

ウルトラマンジードのウルトラカプセルが出ました、1回300円です。

なんとガシャポンオリジナルで海外組のウルトラマングレートとパワードがラインナップされているではありませんか!

ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!早速4回しました。

IMG_0190_2017081017260604d.jpg

カプセルの中身はミニブックと黒いビニール袋に入ったウルトラカプセル。

ビニール開けないと中身がわかりません、確認するのに面倒ですね…。

IMG_0191_20170810172608fbf.jpg

ウルトラマンベリアル

ウルトラマンジードの基本形態に変身するのに使う、ベリアルのウルトラカプセル。

IMG_0192_2017081017260998c.jpg

レバーをあげると、掲げた右手に紫色の光が現れます。

IMG_0193_20170810172610d69.jpg

ウルトラマンガイアV2

地球が遣わした大地の巨人ウルトラマンガイア!パワーアップ後のV2ですね。

IMG_0194_201708101726128fe.jpg

レバーをあげると、左手に黄色の光が現れます。

IMG_0195_20170810172613fd8.jpg

ウルトラマングレート

やった!海外組のグレートが出ました!

IMG_0196_2017081017261567f.jpg

グレートは赤色の光です。掲げている手が右か左かで意味あるんですかね?

IMG_0197_2017081017261621f.jpg

ゴモラ

ゴモタンのカプセルです、怪獣系は黒色のカプセルですね。

IMG_0198_2017081017261857e.jpg

手は掲げていないので、レバーをあげると頭上に黄色の光が出ました。

IMG_0199.jpg

今回手に入れた4種類

IMG_0200_201708101726216bb.jpg

IMG_0201.jpg

今回は海外組のグレートのみ入手できました、パワードを手に入れる為にまた回してみようと思います。

流石に11種全部集めるのはきついので欲しいのだけ集めようと思います。