グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ダイボウケンブラックバージョン











最近バイト続きで帰ってきたら夜の11時なんて日が続いて中々更新できなくてすみません。

今回作ったのはダイボウケンのブラックバージョン、毎年恒例で恐らく今年も出るであろう限定カラーバージョンを予想しながら先取りで作ってみました。 

色が黒くなるだけで純粋な戦闘メカという雰囲気が出てカッコイイです、組み上げた瞬間何故かゴーゴーファイブのビクトリーロボに見えてしまいました。

スーパーダイボウケンに当然出来ますが色が合わないですね、これは武装ビークルのブラック化は必須か!?しかしビークル系はどこも置いてないんですよねー、困ったものです。