グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ハッター軍曹購入記念!バーチャロンマーズで大暴れ!!


勢いでハッター軍曹を購入して未だに製作プランも立っていない今日この頃…どうせなら隠しキャラのハッター軍曹を出してやるぜぇ!!

ということで1ヶ月ぶりに途中放棄していたバーチャロンマーズを引っ張り出してプレイ開始、休憩を挟みながら6時間ぐらいプレイしました。
その間に1度完全にゲームオーバーになったり、怒りのあまりたった一人第3勢力として暴れまわる『アイ、アム、ハッター!!』ハッター軍曹の妨害にあったりしながらなんとか「VERY HARD」をクリア!

待望のアファームド・ハッターが手に入りました!!!!!!(^О^ヾ) 
強い、強い!格闘戦にクセのありすぎるテムジンと違い使いやすい!! 
スーパーソニックテンガロンが敵を切り裂く!必殺のスピンドロップキックが敵を打ち砕く!!
そして普通ではまず勝てないテムジンホワイトナイトをも叩きのめしました!
対戦モードでテムジンでハッター軍曹に挑んだら全敗しました!強すぎるよ!!
弱点といったら遠距離武器が少し不足気味というぐらいしか浮かびません!