グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

これぞ「漢」だ!バーニングマッスル一匹狼アファームド・ハッター軍曹!!







いきなりなんだ?と思うかもしれませんが、バーチャロンスパロボ(第3次α)をプレイした人ならおなじみの暴走野郎アファームド・ザ・ハッターのプラモを手に入れてしまいました。

武器は手のトンファーと頭のテンガロンハット(スーパーソニックテンガロン)と己の身体を使った格闘技というとんでもない機体です。

ここで入手経緯を…
昨日プラモ屋さんに入ったらこのプラモが置いてあるではありませんか(しかも初回限定CG集付き!!)
でも接着剤は使わないといけないし何よりお値段が…(3400円だったかな?)ゲームも買いたいし映画も行く予定があるし…と3分ぐらい悩んでいると友の悪魔の囁きが…「ゲ~ムぬぁんて時間が経てば安ぅくなぁるじゃん…でもプラモは安ぅくならない…しかぁもこぉれはぁしょかぁいばぁshfんwxfwx(以下思考が混乱しているので略!!)」すっかり頭が混乱して買っていました。
店員さんの「このロボット頭に帽子…、入荷してすぐ…」などの妙な会話が面白い+痛かった!
その後なんでこんな高いもの買ってしまったんだと後悔しました。
家に帰ってから箱を開けてみました。 明らかにバンダイ製品とは何かが違います!
説明書のプラモ化記念インタービューには笑いました。

でも更に頭の痛い現実が…迷彩塗装自分でしないといけないジャン!やったことねーよーーーー!!!