グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ウルトラマン・ザ・スロット オリジナルサウンドトラック


amazonで買っちゃいました、ニコニコで分割アップされてたのを聞いて欲しかったんですよ~。

これでいくら突っ込んでもゼットンしかでないウルトラマンスロットからもおさらばだ!!


収録曲はスロット中に流れる音楽は一通り網羅されています、ボーナストラックとして使用上没になってしまった曲も収録されています。

お勧めの曲は
2.ウルトラマンのうた これは原曲そのままです、条件を満たせばBIG中に聞ける曲です。

3.レッドボーナス ウルトラマンのうたのアレンジです。

5.ウルトラ作戦 ボーナス終了後に突入する怪獣or宇宙人の破壊活動中に流れる緊迫感溢れる曲です、科学特捜隊は怪獣の進攻を阻止できるのか!?

7.ウルトラモード待機中2 ビートルが急加速中に流れる希望に満ち溢れた良曲です。

8.ウルトラモード1 ART突入中に流れる科学特捜隊のテーマのアレンジ曲、無駄にカッコよくテンションがあがります。

9.ウルトラモード2 同じく科学特捜隊のアレンジ、夜中を飛行中なので落ち着いた雰囲気ながらもボーナスを楽しめます。

10.ウルトラモード3 同じくアレンジ、宇宙に進出すれば次のARTも保証済みという嬉しい特典つき。

11.ブルーボーナス ウルトラマンのうたのアレンジ、レッドより聞きごたえがあります。

14.ゼットンバトル 臨場感と緊迫感の両方を味わえる曲、ナビポイント獲得のため頑張れウルトラマン

15.レギュラーボーナス ゼットンバトルの代わりに稀に発生するボーナス。陽気な音楽とともに科学特捜隊の紹介が流れます。

18.科学特捜隊バトル1 どちらかといえばウルトラQの音楽のアレンジに聞こえる。

19.科学特捜隊バトル2 本編での攻防シーンで流れるBGMのアレンジ。キャップ、キャップーーーーー!

20.ウルトラマンバトル1 ウルトラマンの攻防、無駄にカッコイイが負けるとへこみます。

28.システムエラー音 エラーだよ!エラーだ!エラーです!係員を呼んでください!