グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

歯の再治療

昨日も書いたとおり奥歯の詰め物が取れて冷たいものを飲むと激痛が走る状態になりました。

朝ごはん…あれ?全然痛くないな。 歯磨きをすると…痛み出した!


飛び入りで歯医者にいって治療開始、麻酔を打ってしばらく放置されました。
最初は電動ヤスリで削ったんですが衝撃で痛い!やむなく手作業で削ることになりました。ほとんど痛くないけど無理やりほじくられてるゴリゴリという音に冷や汗が出ました。

一通り終わると水の洗浄シャワー…痛い!!

再びレジンを注入し治療が終わりました。多分今度同じことになったら神経を抜いて差し歯に替わるんだろうな…