グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

kabaya ラインバレルモデル ラインバレル







最近無版権のオリジナル食玩で独特の盛り上がりを見せているkabayaから版権の食玩が発売されました。

深夜アニメの「鉄のラインバレル」…これ子供向け?対象層間違えてるんじゃないかな。


とりあえずラインバレルとラインバレルmode-Bを購入しラインバレルのみ組みました。
バンダイのミニプラの感覚で見ると400円では少々物足りない感じ、ミニプラと比較するのが酷というものですが。

組んでいるうちに小学生の頃に作った同社の「黄金勇者ゴルドラン」のプラモデルを思い出しました、基本構造とかほとんど変ってない。

問題点としてはパッケージから分かってしまう精度の甘さからでてくる隙間、見栄えにかなり影響します。

サイズはバンダイのHD創絶シリーズより一回りほど小さいとイメージしてください。