グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

恋のマイアヒ O-ZONE

久々の更新です。

なかなかブログにまで気が回らなくてサボってました。

物価の上昇で玩具も気軽に買えるものじゃなり、中古CDを買い漁って音楽を聞く方向にシフトしています。

玩具収集は完全にやめたわではないです、今後も扱います。

洋楽コーナーで懐かしい曲を発見!

O-ZONE 恋のマイアヒです。

CIMG1434.jpg

約10年前のFLASH全盛期に、空耳ソングで話題になりました。

のまネコ問題なんてのもありましたね。

マイアヒの原曲はDRAGOSTEA DIN TEI

 

日本版なので、O-ZONEのアルバムの他にボーナストラックでマイアヒ3曲のリミックスが収録されています。

解説書には歌詞の日本語訳だけでなく、スペシャル特典でのまネコ空耳ver歌詞が入っています。

懐かしい、学生時代の数少ない微笑ましい想い出です。