グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

帰ってきたウルトラマン 完全復刻版

内山まもるウルトラマン漫画が復刊ドットコムから完全復刻版として出版されました。

以前コンビニ本で完全復刻版として流通した内容の上位版と思い購入しましたが内容が劣化してました。

・コンビニ本では掲載当時の広告欄まであったのに復刊ドットコム版では削除。

・インタビューもコンビニ本版から文章のみ抜き出した簡易版になっている。

せめて掲載当時の広告欄は残してほしかった、資料価値が激減してます。

内山まもるの書き下ろし漫画が収録されているのでそれだけでも読む価値があると思います、コンビニ本を持っている人は新規で買い直す必要はないと思いました。

帰ってきたウルトラマン[完全復刻版]帰ってきたウルトラマン[完全復刻版]
(2011/09/21)
内山まもる

商品詳細を見る