グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

てれびくん 7月号付録 ガイアメモリ&ガンバライドカード

子供雑誌てれびくんの付録です、いい年こいて何買ってるんでしょうね~……

IMG_1625.jpg

入手困難なもの以外は一通りガイアメモリを揃えているのでこれも入手しました。

あまりのショボさにがっかりとの声もありますが、付録なんでこんなもんじゃないですかねー。

サイクロン ジョーカー てれびくんマキシマムドライブの立木ボイス、更に左翔太郎の「さあ、お前の罪を数えろ」ボイス入りです。

もうひとつは仮面ライダーバトルガンバライドで使えるカードです。

イデアコンテストの優秀作で、仮面ライダーWがヒロインの使うスリッパを巨大化させて突っ込みを入れるといういかにも子供が考えそうな必殺技となっています。

雑誌はどうしよう、古本屋で売れるかな。

ニコニコから拝借しました、参考にどうぞ