グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

コンバージ仮面ライダー 仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50 レビュー

「永夢、遊ぼうぜ!」

コンバージ仮面ライダーのパラドクスファイターゲーマーを購入しました、プレバンのセットにラインナップされなかったので焦りましたが一般枠だったので一安心です。

説明文 心が躍るなぁ

snapshot_2-min.jpg

正面 格闘ゲームノックアウトファイターの能力で変身

DSC_0049-min.jpg

頭部 とがった頭髪、ハチマキ、吊り眉毛等、熱血要素満載

DSC_0050-min.jpg

胸部のパネル部分の塗装は省略、パンチンググローブの金色のファイヤーマークは塗装済み

DSC_0051-min.jpg

ブーツ部分も細かく塗装済み

DSC_0061-min.jpg

最近の食玩としては珍しく前後の赤と青が塗分けられています

DSC_0053-min.jpg

グローブの内側に拳が造形されているのが細かい!

DSC_0052-min.jpg

側面 完全ではないですが、パズル部分を青塗装されているだけでもコストかかってます

DSC_0059-min.jpg

背面 ダイヤルの金色も塗装済み、細かく塗装されています。

DSC_0055-min.jpg

エグゼイドの登場ライダーの中でも好きなデザインで1アソだったので、投げ売りを待たずに購入しました。

コロナの影響で下手に外出できないので、レビュー系も少しずつ復活していくと思います。

レビュー動画を作りました。