グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

コンバージ 仮面ライダー 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

さぁ、レビューを始めようか!

コンバージ 仮面ライダーシリーズに最新作のビルドもラインナップされました。

例によってワゴンセールで安くなっているのを入手

IMG_0012_201803011746459ad.jpg

パッケージ裏面 キャラクター解説とその他ラインナップ

IMG_0034_201803011750278fd.jpg

中身 組立済みの本体と台座、ラムネ一個

IMG_0013_20180301174647fb6.jpg

ラビット!タンク!ベストマッチ!鋼のムーンサルト! ラビットタンク! イェーイ!

正面

IMG_0024_20180301174649a7b.jpg

背面 省略がほとんどなく塗り分け頑張ってますね

IMG_0026_201803011746525ce.jpg

IMG_0029_201803011746533c0.jpg

赤と青が入り混じる複雑なカラーリング

IMG_0030_20180301174655b79.jpg

顔アップ 複眼のモールドも入っています

IMG_0031_20180301174656d62.jpg

ベルトのフルボトルの色分けもバッチリ、ラビット側のスプリング状のモールドも塗分けられています

IMG_0032_201803011746587e8.jpg

バラバラ殺人事件…ではなく、ハーフボディギミック用にここまで分割できます。

次弾の海賊レッシャーでは早速分割ギミックを廃止したそうで、中途半端にやめる悪い癖が出ましたね。

IMG_0023_20180301174648352.jpg

以上 コンバージ仮面ライダー ビルドラビットタンクフォームでした、さすが現行の主役だけあって気合の入った造りです。

残りのベストマッチフォームはプレバンセットで出すんでしょうか?