グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

仮面ライダーWショー

朝から年賀状を出しに行こうと思ったら近所の大型スーパーからお姉さんと子供達の声が、恒例の野外ショーだなと微笑ましい気分になっていると仮面ライダーWの主題歌W-B-Xが聞えてくるではありませんか?

興味本位で見てみると第1話のマグマドーパント怪しいMC仮面ライダーW打倒の為に子供をスカウトしようとしてました。

怪しいMCがやけにノリノリで保護者と子供相手に激しいノリ突っ込みをしてました。

MC「親の人手を挙げてー!」しーん…

MC「嘘つけ!子供がこんなにおるのに親がこんなに少ないわけないやんけ!もう一回親の人手を挙げてー」

MC「そこの女の子、親に手を挙げろって言ってんのに手を挙げてどないすんねん!?君はお母さんか!」

MC「ほー、これが今回W打倒の為にスカウトした子供たちか。赤青黄で信号みたいやな?」観客爆笑

Wの登場まで見ませんでしたが結構面白かったです。