グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

特撮物3連発その2 アルティメットソリッド改造ニセメビウス







3連発その2はニセメビウスです。

DVDが届く前日から作業をしていてその時はつま先のトンガリ具合が把握出来てなかったのでとんでもない長さになってたんです(笑)
完成品でもまだ本編より1・5倍ぐらい長いですが最初の試作は本編の2.5倍!作ってておかしいと気づくべきだった…orz


痺れ薬入りのコーヒーで身体の自由を奪われたミライ(メビウス)を嘲笑うかのように神戸の街に出現、本物だと思い込んだ神戸市民を恐怖のどん底に叩き落した。

怒りで我を失ったメビウスの体力を無駄に消耗させるが光線の直撃を受けて正体であるザラブ星人の姿を現す。

サコミズ隊長は一発で目つきが悪いと偽者であると見抜いた。