グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

アクションポーズ 仮面ライダーカブト~最終決戦編~














最終回間近の仮面ライダーカブトよりアクションポーズ第2弾が登場!
内容はというと…全9種の内7種が一部パーツ変更&同金型というとんでもない仕様!!

仮面ライダーカブト&ダークカブト

「何故カブトだけライダーキックポーズという変な仕様?」と思ってたらこうきたか!!
ダークカブトは複雑な胸の基盤模様を完全再現…出来てねぇ!!

ワームサナギ体

消費者泣かせの1/3アソートですが苦労せず揃えられました。
緑は通常のタイプ、白は変異タイプ、「茶色はなんだ?」と思ったら脱皮寸前のタイプでした。

仮面ライダーキック&パンチホッパー

「行くぜ相棒…」「兄貴とならどこまでも…!」
地獄のギャグ担当兄弟です、仲良しポーズが取れるのは良いけどキックポーズが欲しいなぁ…どうせ出さないんだろうなぁ…

仮面ライダーカブトハイパーフォームハイパークロックアップ

時を越えたり時間を巻き戻したりやりたい放題のカブトハイパーフォーム

仮面ライダーガタックマスクドフォーム

最近は強敵の前に噛ませ犬に成り下がりながらも頑張るガタック

感想

手抜き感が漂いますが組み合わせていろいろ遊べるのでまぁ…いいかな?
ぐれ兄貴とライダーキックを組み合わせてキックポーズのキックホッパー製作中、テストが迫り余計に忙しいのでいつ出来上がるかは未定です。