グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ゲーセンで入手したキーホルダー



今日は息抜きに久々にヨーカドーに出かけてみました、目的は電子辞書のカバーを入れるカバーを探すことだったんですがいいものがなかったのです。

久々にゲーセンに立ち寄ってみるとコンビニキャッチャーが目に入ったのでやってみました。
古いコンビニキャッチャーは面白いぐらいにとれますねー、ほんとに!
現行のコンビキャッチャーもプレイしましたが引っかかっても全然引き寄せてくれない糞使用に腹が立ちましたねぇ…

今回入手した景品はこれ
仮面ライダーカブトキーホルダーからカブト(マスクドフォーム)、ザビー(マスクド・ライダーフォーム)

ガンダムキーホルダーからリアルタイプガンダム、Z?(ゼッツー)、ウイングガンダムゼロカスタムです。

カブトはライダーフォームが残ってなかったんですが、マスクドフォームの無骨なデザインが個人的に好きなのでOKです、ザビーは頭がでかすぎるか?

ガンダム系はZ?が以前別の景品で取れなくて悔しい思いをしたので嬉しいです、ゼロカスタムはあんまり好きじゃないのですが折角入手したので取っておきます。

800円で6個なら十分元が取れたと思います、1年ぐらいやってなかったのに感覚が衰えてなかったのは自分でもビックリです。しかしテスト前にこんなことをしてていいのか!?俺っ!!