グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ボウケンフォーメーション! ゴーゴーダイボウケン!!







前回の龍騎の時に予告したものが完成しました! ミニプラ「ゴーゴーダイボウケン」

塗装期間は3日、食玩の制約を嫌というほど思い知らされることになりました。
今回は初めてマスキングをしてみましたがあまり上手くいきませんでした、ダンプのシリンダーの銀色はストレスの元ですね。 
塗装は超合金や公式のミニチュア&着ぐるみを参考資料にして地道に塗り分け、ある意味迷彩塗装より凶悪でした。
一番色分けが上手くいったのはジャイロ、頭の出来で印象が変わるというのは本当ですね。 

ダイボウケンは非常に良く動きます、回し蹴りが食玩で出来るとは…

プラモ製作のスキルは上がってるのに運転のスキルが全然上がらない…駄目じゃん!