グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

喧嘩番長プレイ日記2

喧嘩番長クリアしました。
最終決戦前はザコの攻撃が激しすぎて何度もゲームオーバーになりました。
基本的に戦いで武器は使わない主義ですがさすがに今回ばかりは武器と拳を使い分けて戦いました、危うく史上最低のシャバ憎「シャバ王」の称号を貰うところでした(シャバ王になると表示が『悪』となります最低です) ラスボス「剛田(ジャイアンではありません)」は耐久力が並ではないのでやられそうになりました。変なオーラを発して吹き飛ばしてきます。
剛田を倒して感動のラストですが、蜂屋が途中で死んでしまったのが残念です、仲間として助けたかった!
今度はスケバン編を出すために2周目をプレイしています。主人公とスケバンヒロインとの恋愛を成功させなければ出ないそうです、喧嘩のし過ぎに注意しなければ!

ちなみに主人公の親父は最強です、教育の名目でボコボコにされました(笑)