グゥレイトタクヨの漢塾3

多趣味のブログです、最近はプラモの紹介が多いです。

ウルトラヒーローシリーズEX シャイニングウルトラマンゼロ

「お前だって…ウルトラマンだろうがっ!!」

ウルトラゼロファイトでゼロが一時的な記憶喪失を代償に覚醒した新たな力、シャイニングウルトラマンゼロです。

CIMG0793.jpg

時間を操作する仰天の技シャイニングスタードライブを使用中のゼロと、その光景に驚くダークネスファイブ(ジャタール?誰ですかそれは?)の写真です。

CIMG0794.jpg

CIMG0796.jpg

神々しいピカピカのボディ、ウルトラ戦士としては珍しい青色の瞳。

CIMG0797.jpg

右目の塗装がはみでていますね。

CIMG0798.jpg

CIMG0799.jpg

背面は一部塗装省略、800円でも全塗装は厳しいようですね。

CIMG0800.jpg

ウルティメイトブレスと一体化したシャイニングエナジーコア

CIMG0801.jpg

腕にはウルティメイトブレスの代わり(?)のクリスタルがあります。

CIMG0802.jpg

ウルトラマンゼロの有終の美(?)を飾るにふさわしい派手な進化形態でした。

登場時間は数分ですし、まだ能力の一端を披露したにすぎないと思いますがゼロの出番は終わってギンガにバトンタッチするんでしょうか?